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about e-casa
私たちはソファをメインに販売しており、中でも「2人掛けソファ」に特化したショップです。
愛知県で創業して73年目を迎える老舗家具店の3代目がEコマース事業をスタートさせました。
私たちはネットを通じてお客様へ「寛ぎ」「便利さ」「価値ある品」を日本全国へ届けるチャンスだと思っています。
家具のエキスパートとして、お客様にとって、唯一無二のやすらげる空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
配送料無料 組立費無料 設置費無料
ネット通販の家具といえば配送員が1人でお家に伺い、商品を玄関先でお渡しする納品方法が主流となっていますが、私たちは「あなたの町の家具屋さん」との思いから、配送はもちろん、組立や設置、梱包材のゴミの処分まで全て引き受けます。
- 一部の地域・商品につきましては配送料無料・組立費無料・設置費無料、各サービスの対象外となります。
- 組立設置サービスは、現在設置されている家具を移動・処分に関しては承ることができません。あらかじめご了承ください。
- e-casa の安心配送
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- e-casa のお任せ組立
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- e-casa の楽らく設置
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製品開発
愛知県岡崎市は、モノづくりの街として工業の盛んな地域です。そんな地域の気質もあり、私たちはお客様により良い商品をお届けしたいとの思いからオリジナル商品の開発にも力を入れています。
家具のプロとして、直接、国内外の産地に赴き、「デザイン」「素材」「利便性」を追求したこだわりのソファをお届けいたします。
- e-casa の作る
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e-casa のこだわり
e-casa では家具のバイヤー歴10年以上の経歴を持つスタッフが国内外より最高の商品を厳選しています。
対面販売で培ってきた経験を生かして、お客様に喜んで頂けるサービスをお届けいたします。
実店舗での販売を経験しているからこそ、お客様のお家やマンションの構造、商品の注意点など、ネット通販専門だけでは分からないリアルな現場にも親身に対応させて頂きます。
商品のこと、配送方法、不安に思うこと、何でもお気軽にご相談ください。
- e-casa のこだわり
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よくある質問
e-casa のホームページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介させていただきます。
商品について
- 実際に商品を見に行くことは出来ますか?
- お客様によりよい商品をできる限りの低価格でお届けするため、インターネット上のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細などのご不明な点につきましては、メールやお電話にてお問合せ頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
■お問い合わせ連絡先■
お問い合わせはこちら - カタログなどはありますか?
- インターネット通販のみでの販売となっておりますため、紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。
ご注文について
- お届け先を違う住所にする事は出来ますか?
- 可能となっております。ご注文いただく際にご注文者とお届け先を別途ご登録いただけるようになっておりますので、そちらからご登録下さい。
- 注文後にメールが届きません。
- ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で当店のメールが拒否されている可能性がございます。
※一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には当店からのメールが拒否されてしまい、届かないケースがございます。
当店からのメール「e-casa.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
また、メールが届かない場合も当店にてご注文が確認されている場合につきましてはご契約は成立となりますので、ご注文後にメールが届かない場合は必ず当店までお問い合わせ下さい。(メールが届いていないことは当店では確認する事が出来ません。)
■お問い合わせ連絡先■
お問い合わせはこちら
お届けについて
- お届け先や個数によって送料は変わりますか?
- 北海道・東北地方・沖縄県・離島や一部地域は追加送料を頂戴いたしますが、そのほかの地域は個数によらず送料は無料となります。
■送料・組立料・設置料・梱包処分料が無料となっております。(一部の地域・商品を除く)
■大型家具(ソファ)→北海道+5,500円〜、東北地方+3,300円〜、沖縄県本島+3,300円〜の加算運賃を頂戴いたします。(商品のサイズにより変わります。)
■雑貨(クッションetc)→北海道+1,100円、沖縄県本島+1,100円の加算運賃を頂戴いたします。
■運賃に関しまして、ご不明点がございましたら、当店までお問い合わせください。
お届け先の郵便番号、該当の商品をお伝えいただけましたら運賃をご案内いたします。
■各商品ページの「備考」にて商品ごとの詳しい内容を記載させて頂いておりますのでご確認ください。
<離島のお客様>
・離島はお見積もり、場合によっては配達がお受けできない場合もございますので、お手数ですがお届け先の郵便番号と商品をお知らせの上、一度お問い合わせ下さい。
※一部の商品や地域で開梱設置便でお届けできない場合がございます。(玄関前までの配達となります)
※一部の商品、一部の地区に関しましては、カートに表示されている加算運賃に追加で運賃がかかる場合がございます。ご注文を確認後、正しい運賃に訂正いたしまして「受注メール」にて改めてご連絡いたします。
※カートシステムの特性上、別途お見積もりの地区でも商品の購入が可能になっておりますが、ご注文後に追加の送料をご案内させて頂くことがございます。
※一部の商品によっては、一部の地域への配達をお受けできない場合がございます。
※上記「※」に該当する場合は承諾後の商品のお手配となり、追加送料の確認後のキャンセルはお受けいたします。 - お届け日時の指定はできますか?
- 配送日の日付指定を承れます。
・大型家具(ソファ)→時間の指定は承れませんので予めご了承ください。
・雑貨(クッションetc)→時間の指定を承れます。ご注文の際に「備考欄」にてご希望のお時間帯をご指定ください。
詳しくは各商品ページの備考をご覧ください。
※お届け希望日につきましてはご希望での受付とさせて頂き、確約ができませんので予めご了承ください。
※運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、お届け希望日にお届けができない場合がございます。
その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
※お届け希望日にお応えできない場合でもご注文キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
・最短でのお届けをご希望のお客様は、お届け希望日を「指定なし」のままご注文ください。
当店にて最短にて調整させて頂き、最も早いお日にちでお届け手配を進めます。
※発送のご案内メールにて、お届け予定日、お荷物お問い合わせ番号をお知らせいたします。
ご都合が合わない場合は発送のご案内メールに記載させて頂いております運送会社へお客様から直接、日程の調整をお願いしておりますので予めご了承ください。 - 配送会社を指定できますか?
- 商品や配送地域等により、出荷元指定の配送会社を選択させていただいております。
※そのため運送会社の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。 - 商品はどのくらいの日数で届きますか?
- 入金確認、在庫確認できました商品のお届けには、ご注文後大型家具は約10〜14営業日、雑貨は約5〜8営業日いただいております。
※一部の地域、交通事情によっては2週間以上のお日にちがかかることがございますので予めご了承ください。
<長期休業期間中前後>(年末年始・夏期休暇等)
お届けまでに通常時より長くお時間がかかります。予めご了承ください。 - 大型商品の搬入で気をつけるポイントはありますか?
- ソファのような大型商品の場合、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
※商品ご注文前に、いま一度搬入経路の確認をお願いできましたら幸いです。
■大型商品の搬入で確認するポイント■
1.商品サイズの確認
W(横幅)、H(高さ)、D(奥行)をご確認ください。
※梱包サイズの記載がある商品は、必ず梱包サイズをご確認ください。
2.エレベーターサイズの確認
梱包サイズ・商品サイズの1番長い部分がエレベーターの扉の高さより短い事と、梱包サイズ・商品サイズの1番短い部分がエレベーターの奥行きより短い事です。
3.階段サイズの確認
らせん階段や、踊り場がある階段で折り返しが必要な場合には、『階段幅』『踊り場の天井の高さ・奥行き』などをご確認ください。
※踊り場で家具を立ち上げて折り返す場合がございますので、踊り場の天井までの高さは梱包サイズ・商品サイズの1番長い部分より高さが必要です。
4.玄関サイズの確認
お部屋の中と通路(廊下)では天井の高さが違ったり、曲がり角や扉、照明などがあり, 実際の幅より狭くなる場合がありますので注意が必要です。
※ドアノブなどのでっぱりが障害になったり、玄関の扉が片開きで90度しか開かない場合や開く向きによっても商品が入らない場合がありますのでご注意ください。
※一戸建ての場合は、玄関からの搬入が困難な場合でもお庭からの搬入が可能な場合もございます。
5.お部屋の中への搬入の確認
お部屋の外での搬入の注意点と同じように、廊下の幅や天井の高さ、階段の幅などのサイズをご確認ください。室内には照明などの障害物がございますので合わせてご確認下さい。
※家具を立てたり角度を変えることにより搬入できる場合、ドアノブなどを取り外すことにより搬入できる場合もございます。サイズをよく測ってご検討をお願いいたします。 - 配送状況を確認したいのですが
- 当店からの「発送のご案内メール」内に記載の【お荷物お問い合わせ番号】を運送会社ホームページで検索頂き、各担当店へご連絡ください。
■運送会社のお荷物照会ページはこちら■
佐川急便
西濃運輸
日本郵便
大川配送
お支払いについて
- 領収書・納品書・請求書を発行することは可能ですか?
- 領収書・納品書・請求書に関しましては、通常のお手配では発行させていただいておらず、お客様よりご依頼をいただいてからの発行となります。
■Amazonペイ・クレジットカードの場合
・カード会社発行のご利用明細書をご利用ください。
・別途ご入用の方は、備考欄へ【領収書希望】と記載ください。宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。商品発送後にメールでお送りさせて頂きます。
■銀行振り込み・ゆうちょ振り込みの場合
・お振り込みの際の払込受領書をご利用ください。
・別途ご入用の方は、備考欄へ【領収書希望】と記載ください。宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。商品発送後にメールでお送りさせて頂きます。(ご請求金額が税込55,000円以上の場合は郵送となります。)
■PayPayの場合
・ご入用の方は、備考欄へ【領収書希望】と記載ください。宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。商品発送後にメールでお送りさせて頂きます。(ご請求金額が税込55,000円以上の場合は郵送となります。)
返品・キャンセルについて
- 注文のキャンセルは出来ますか?
- 商品お手配後のキャンセルはお受けいたしておりません。(商品受取前や商品開封前を問わず)
※なるべくお客様のご要望に沿うように最善を尽くさせて頂きますので、一度ご連絡下さい。
「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録の電話番号
・キャンセル商品の注文番号
■お問い合わせ連絡先■
お問い合わせはこちら
※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、弊社よりメール等で通知させて頂いております。お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。
※受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承ください。 - 商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
- イメージ違い等、お客様都合による返品・交換はお受けいたしておりません。
「思っていた色と違った」
「お部屋に搬入できなかった」
「注文するカラー・タイプを間違えた」
「部屋に設置したら大きすぎた(小さすぎた)」
「商品のにおい」
「質感や温度感/触り心地や硬さなど、あたたかさやひんやり感など」 - 届いた商品に不具合、部品不足がありました。
- お届けした商品に不具合があった場合は内容を確認後、ただちに不足部品・正常品のお手配をさせていただきます。
・商品にキズがついていた
・商品の部品が足りない
・注文した商品と違う商品が届いた等々
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。
その際、不良個所のお写真の撮影のお願いや、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※商品ご到着後7日以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
■お問い合わせ連絡先■
お問い合わせはこちら
その他
- 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店では家具の引き取りサービスを承っておりません。
- ソファの真ん中部分の脚が浮いていますが不良ですか?
- ソファの構造といたしまして、四つ角の脚のほかにソファ中央に補助脚が付いていることがございます。
この脚はソファに人が座った時の負荷を考慮し、負荷の度合いによって床に接地する構造となっております。
また、ソファの購入時はフレーム(木)が馴染んでおらず、お使いいただくうちに、自然と床に設置してくる場合もございます。
その為、中央の脚が浮いているのは仕様となり、不良ではございませんのでご安心くださいませ。